<< なんとまあ | main | タイトルなんていらない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

夜のできごと

夜勤明けですー

全然眠くないのでずっと起きております。
24時間以上起きております〜♪
何かを通り越してHighになっていますねwww


ま、ここまで起きてたのは
『インディゴの夜』を観たかったがためであるのですがwww
もー夢中ですよ。

元々創元で出してる原作が気になっていてちょうど小説を買ったところで
昼ドラ化☆
これは観るしかないでしょう、ってねー
いやぁありがたいことです。
ま、こんな仕事ですのでわりとネットで見ちゃったりして・・・・さーせん↓うp主乙www



昨日の夜は仕事始めた瞬間に
患者さんがてんかん発作起こしました。
ぎゃぼん。

来て早々事件が・・・・
しかしたいしたことなくてよかったぁー

つか前回の夜勤ではステルベンにあたったし・・・・
前の夜勤ではせん妄患者の暴力を受けたり・・・(ry

夜って事件がつきものですね。

そして真夜中
誰もいないはずのベッドからナースコールが!
「だ、だれ?」
と顔を見合わせる我々・・・・

ああああああああああああああ

よくある、よくある

結局日勤の人がベッド移動や入院のときに名前をつけ間違えたっていう、
ほんましょーもないオチ・・・

ぐあああああああああ
うりぃいいいいいいいいいいいい←をい

加藤 実秋
東京創元社
まさにイキイキと駆け巡ってる
また会いたくなる
斬新

posted by: みゅ〜 | 看護のこと | 15:15 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:15 | - | - |
コメント